swatanabe’s diary

ラノベ創作、ゲーム、アニメ、仕事の話など。仕事はwebメディアの仕組み作り・アライアンスなど。

【ウマ娘/無課金】サクラバクシンオーがAランクになったので振り返る

さて、本日2人目です。みんなの学級委員長、サクラバクシンオーです。ホント育成がとても楽でいいですね。ちなみに★3・Lv2です。

 

 

1戦だけまさかの2着という残念な結果でしたが、Aになったので、とりあえず良しとします。実際はB+9980の委員長のほうが、スキルとステのバランス的に強いという、やや残念な感じではありますが(苦笑)

 

サポートカード

  • スピード:エイシンフラッシュ(SR・Lv45)、スイープトウショウ(SR・Lv45)
  • パワー:ヤエノムテキ(SSR・Lv35)、エルコンドルパサー(SSR・Lv30)、ビワハヤヒデ(SR・Lv45)
  • フレンド:キタサンブラック(SSR・Lv50)

なにもいうことはありません、ひたすらスピードとパワーです(笑)

 

育成方針・レース

なにもいうことはありません、ひたすらスピードとパワーです(笑)

 

スキル

 

バレンタインでレベルが上がらず、固有スキルがLv3止まりという残念な感じ。あと逃げのコツが来なかったのが、本当に悔やまれます。とりあえず、最低限戦えるだけのスキルを揃えた感じですね。このあたりはまだまだ改善できるので、今後なんとかしたいところです。

 

とりあえず、そんなところです。

眠いので、寝ます。