swatanabe’s diary

ラノベ創作、ゲーム、アニメ、仕事の話など。仕事はwebメディアの仕組み作り・アライアンスなど。

【ウマ娘/無課金】ハルウララがAランクになったので振り返る

続いてウララです。ちなみに★2・Lv2です。

 


スピードとパワーだけひたすら上げていればAに届くので、特に書くことがないです(苦笑)。しかし、パワーもSに届くかと思ったんですが、あと一手が足りませんでした。残念。

サポートカードはスピードとパワー3枚ずつ。スピードは、キタちゃんは必須として、スキルptと得意率でスイープトウショウ、短距離レース用スキルのためにサクラバクシンオーを入れました。パワーはとりあえず手元で得意率とLvの高い3人を並べただけです。しかし、パワーのカードがホント弱いので、差し脚質の育成がキッツい……。

スキルは短距離用のものやスピード系のスキルを取っていっただけです。特になにも考えていません。

 

とりあえず、そんなところです。

眠いので、寝ます。