swatanabe’s diary

ラノベ創作、ゲーム、アニメ、仕事の話など。仕事はwebメディアの仕組み作り・アライアンスなど。

【ウマ娘/無課金】アグネスタキオンの育成完了したので振り返る

近況
  • 仕事の関係もあって、プリキュアを1期からひたすら見直してます。ただいま3期まで終了。好きな作品ですが、GW明けまでに全期はキッツい……(苦笑)

 

     *

 

仕事のこといろいろ書きたいんですが、インサイダーの関係などもあって、なにをどう書こうか悩んでいるうちに休日が終わり、次週に持ち越しというサイクルを延々繰り返しています。

というわけで、ウマ娘です(笑)。今回はアグネスタキオン。ステ目安用のスクショのみです。

 

 

これにて、来てくれたウマ娘は全員、育成目標を達成しました。案の定ガチャまったく引けなくて新しい娘がお迎えできないので、しばらくは今の娘たちのステを更新していきます。育成Lvも才能も、大半が初期のままなので、そのあたりなんとかしたい。でもお金もピースも足りない……(苦笑)

 

とりあえず、そんなところです。

眠いので、寝ます。